Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RFZ TestPlayers

さて、いよいよ待ちに待った4/13と言うわけで。
RFZのテスト鯖に行ってきました。
というわけで。HQの様子から見ていきましょうか。

takeeee.jpg

takeeee50as.jpg


高額武器防具、A防具系列商人が実装。
…予想の通り、価格設定はボッタクリ。


お次は英雄くん。クラスリファイン不可になっていました。
これも課金対象なんでしょうかね。ちなみに品揃えはこちらですが、
何と言っても目に付くのが
chaos.jpg


chaoscure.jpg


同族攻撃可能なカオスポットの存在。ちなみに興味本位で使ってみました。↓
chaosPOT.jpg




えー…テスト鯖だからなんでしょうが、効果は同族は攻撃可能ですが、
赤ネーム→白ネームへの攻撃が可能なのに対して白ネーム→赤ネームの
攻撃が不可能と言う…一方的な効果になってました…バグなんでしょうね。


そして次は驚きの高級雑貨店。なんですが…
takeeeeTburret.jpg

…(;´Д`)んな金ねーよ
ちなみに一番高いアイテムは左上のマントで、なんと、
220000000Goldでした

続いてはグレネードについて、キュアグレがHQで売ってました。
curegre.jpg


で、さらにイダーのプラットホームに行きますと、あれ?
idar.jpg

こんなが居まして。

heal.jpg


こんなのを、売ってました。

さて、お次。

お待ちかねブースター実装上げ!!!

booster.jpg

作った知り合いに拠りますと、合成アイテムのようで。材料は

グリー99個
ビーム99個
オリーブエクセルシオ結晶ABCどれか1個
バックパック1個
混沌、属性4種タリックどれかから1個



22Mかけて合成します。ちなみに、確率で失敗します。


まだまだありますが、とりあえず
・すぐ落ちる
・バグばっかり
・巻き戻る
・そもそも何が実装されているかよく分からない
・PBさらに強化(中立は2PT必要)
・MAPの変更
あたりが目に付いた感想でしょうか。
ちなみにどれくらい巻き戻るかというと、

Porunaref.png

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはHQ倉庫前でリログしたと
  思ったらいつのまにかエランのタラベンの前に沸いた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…(ry





質問などありましたらコメントでどうぞ。出来る限り答えます

スポンサーサイト
  1. 2007/04/14(土) 09:25:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<RFZ TestPlayers おまけ。 | ホーム | IceBlueの今後>>

コメント

白→赤にカオスPOTで攻撃不可???
バグじゃなかったら許せませんね。

で、ポルナレフさんのソレですけど。
……そこまで巻き戻るの???@@
てか、落ちたんじゃなくてリログよね^^;

ま、テスト終われば全て巻き戻りだからどうでもよいと言えばそうなんですが。

ア○○○○○ンさんマント合成できたんだね。スゴイネ。
  1. 2007/04/14(土) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. へす #xSyznz2k
  4. [ 編集]

いやワシが作ったときにはアクにはすでに数名完成させてた人がいましたよw
ちなみにインストして少ししてスグにイダーに上がり深夜4時半くらいまでイダーで材料集めしてました。
ビームがあつらんあつまらんw

やっと1回分できたので帰還して合成
1回目しっぱいしてBPと22Mがきえましt

22Mはたかいだろ(・ω・)
  1. 2007/04/14(土) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. アストラな銃 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>>アストラな銃さん

2回目でしたか~
そういえばコラでも

誰々:○○エテルウイング(だっけ)を獲得しました

って出てました、ログで。アレがマントだった模様。



>>氷さんにしつも~ん

白→赤に攻撃不可というのは、カオスPOTを使用しない状態での話ですよね? してもできないんだったら泣きます;;
  1. 2007/04/15(日) 14:39:49 |
  2. URL |
  3. へす #xSyznz2k
  4. [ 編集]

次記事にて同族よりレスあったので質問取り消します。失礼しました~
  1. 2007/04/16(月) 13:00:38 |
  2. URL |
  3. へす #xSyznz2k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/65-a660a24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

