Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IceBlueの今後

キャラ移行は済ませました。アカウント引継ぎの為にINする予定になっています。

ですが、それだけの予定です。

確か、4鯖かどこかに同名の「IceBlue」さんが居たらしいという噂が
あった気がしますので、自分の名前を確保するためにINはしようと思っています。
50CGにも興味はありますので、それの確認くらいはするかも知れません。

ですが、基本的に悪用防止のための名前確保と新要素の確認の為だけに
アカウントの引継ぎをした、と思ってください。




…といいつつ面白かったらやってしまいそうな意思の弱い自分もいる…
のですが、リアルでRFに時間がかけれなさそうなのも事実…

…はてさて、どうなりますやらw
20070309154101.jpg




…って、決めたはずだったんですが。。。。何か急展開がありそうでして…
はい…

既存鯖でやることになるかも知れません…コロコロ意見の変わるBlog万歳_no


…ゴメンナサイ_n ...o
スポンサーサイト
  1. 2007/04/12(木) 09:17:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<RFZ TestPlayers | ホーム | TAURUS SERVERに舞い降りる、新たな仲間へ -3鯖ってこんなとこ->>

コメント

先に統合鯉でやってますねw

お久しぶりでっす。
お互い、RFユーザーとして長くなってまいりましたが、私も今年のGWあたりかな?
復帰しました。

3鯉ユーザーもかなり減ってしまったわけだけれども、
逆に新規の方とかも大事にしていきたいかなぁと。
まぁ、気が向いたらまたしゃべろうぜっ!
  1. 2007/08/01(水) 13:08:45 |
  2. URL |
  3. Owner #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/64-4f1fbf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

