Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借り物装備 Online

↓の日記の続きになりますが、イダーでカリアナをぼちぼち狩っていると
周りで狩っていたCursdさんから一緒にやらない?とのお誘いを受けて、
ほいほい飛びついてPT狩りさせていただきました。

そして、狩りの途中に、とある人から「これ使う?」と渡されたのが

1120.jpg



(゚Д゚)ポカーン

いや、もちろん狩り中の時だけのレンタルだったのですが、個人的に
ミサイルランチャーというのは、Oβ時代からの最終装備候補として、ずっと
「いつか装備したい」と思っていた品だったのです。

火炎に関しては、残念ながら私は

obu.jpg


この世代ではないので、特に気に入っているというわけでもなかったので
すんなりミサランを使わせていただくことに。


そんなわけで、十二分に堪能しながら狩り終了。で、返そうとしたら、




「しばらく使ってていいよ」




( Д)  ゚ ゚ エエッ!?


というわけで、ありがたくレンタルさせて頂くことに・・・
貸してくれた人、超感謝です!!
  1. 2006/06/13(火) 11:24:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ギルメンが | ホーム | 復帰3日目のくせに>>

コメント

わざわざスキャナで取り込んだアイス殿が素敵です
  1. 2006/06/13(火) 11:54:37 |
  2. URL |
  3. サラダ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

自分激しく北斗世代です
教室でキン消しをカッタ-で斬って「南斗水鳥拳!」とかやってました

リンクの件ですが確かにご一報入れるべきだったと思いました;
うちのようなヘタレなBlogで良ければいくらでもリンクしてやってくださいm(_ _)mデコカラチガデルホドドゲザシマス
  1. 2006/06/13(火) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.
  4. [ 編集]

え?いつ復帰したの(゚Д゚≡゚Д゚)?
ま~おかえり( ^∀^)
ん?誰だ君って?ただのアク民ですよ、きっと|ω・`)

密かにbottonさんもSSに載ってたんでオラとっても驚いた<丶`∀´>ニダ

只今ベラっ子に逃避中なんで聖戦で見かけたら・・スピンしてやる!( ̄ー+ ̄)キラリ
  1. 2006/06/14(水) 14:14:25 |
  2. URL |
  3. ヴァOドレッO #-
  4. [ 編集]

>サラダさん

そこは放置の方向で。
とりあえず新キャラもディメもガンバレ!

>焔炎星緋帝さま

リンクは、別に気にしていないので!
報告をもらえただけ狂喜乱舞な私です。

>ヴァ○ドレッ○さま

たまにはアクにももどってこいよー
ロボたのしいよロボ
  1. 2006/06/18(日) 05:09:47 |
  2. URL |
  3. IceBlue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/6-15437fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

