Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライカーの憂鬱

rangeout.jpg



・・・・・


今日も今日とて射程外。
こんにちは、IceBlueです。

ストライカー。帝國屈指の攻撃力を持つ固定砲台クラス。

Baki.jpg

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました


いや、攻撃力は高いんですけどね…癖が強いのは事実です。
楽しいクラス、ではないなぁ、と最近実感してきました。
3鯖アクは、ヲリ人口が多い国ですが、そうなるのも何となく、分かります。

今はLv50を目指していますが、正直そこまで変わるかなぁ…という不安も大きいですね。
うーん、なかなか。

肝心のホラファウストですが、
zusajpg.jpg


1932.jpg


最近似てることに気づいてしまいました…_no


それでも頑張るよ・・・俺・・・
最近は防衛の白チャ重視。防衛配置の徹底に力を入れてるつもりです。
Lv50も期待していないながらも、頑張るつもり。
だって、

近接、遠隔、ランチャー、全ての防具がLv50だと白基調なんです。
ACUアク50人が全員純白装備とか、かっこいいよね!?

そんな無理っぽい理想の尖兵になりたいです。
  1. 2006/09/24(日) 16:19:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<遺影 | ホーム | サークルゾーンスクランブル>>

コメント

それだとハマーんカーンのズサに・・・・。
  1. 2006/09/24(日) 20:08:49 |
  2. URL |
  3. AUBE #-
  4. [ 編集]

50Cランチャーは見てて迫力ありますね。
防御熟練もあと少しで終了。
これでガチンコ勝負・・・無理です。
  1. 2006/09/25(月) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. NYAH #-
  4. [ 編集]

KIAIでIce氏のCGにも耐えられる・・・
そんなふうに考えていた時期がおれにもありました('A`)

早く45にならねば@p@
  1. 2006/09/25(月) 10:55:26 |
  2. URL |
  3. Rei@遺伝子組換豆腐 #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

似てますねw
Iceさんは、ズサだったんだね~
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/09/25(月) 11:37:02 |
  2. URL |
  3. 山道 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめましてICEさん。

僕は,3鯖活動ちぅのミムージャといいます。みかけたことあるかな?ww

今日は,相互リンク張ってくれないかなと思ってきました。

よろしくおねがいしますm(_^. .^_)m ぺこ
  1. 2006/09/29(金) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. ミムージャ #TEiPOCfc
  4. [ 編集]

事実上俺もズサだったってことか (;:.@@)
  1. 2006/09/30(土) 11:54:49 |
  2. URL |
  3. beji #mQop/nM.
  4. [ 編集]

T字偵察中に
「AB各1、Aはズサ持ってます」と言ったら
「ズサてw」「あぁ~ICEさんとこだw」って抹茶で評判になってましたよw
  1. 2006/10/01(日) 01:24:09 |
  2. URL |
  3. 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.
  4. [ 編集]

ノンノン
× 「Aはズサ持ってます」
○ 「Aはズサです」

私の場合は バスター(ry

人のブログ汚してすんまそw
  1. 2006/10/01(日) 07:23:35 |
  2. URL |
  3. 星神邪 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

6連装ショルダーミサイル

ZZも懐かしいっすね。
実は一番ZZがシリーズの中では好きでした。

というわけで覗きにきてみましたYO!
  1. 2006/10/04(水) 09:47:32 |
  2. URL |
  3. Owner #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>AUBE さま

色は普通のズサとは違いますね。色加工してみようと
思ったのですが…そっくりになりそうなのでやめました。


>Rei@遺伝子組換豆腐 さま

前ホラファウストでフィアース打ち込んだ時はダメージだけ
見たら殺せたと思ってたのにピンピンしててびっくりしました。
やっぱヒール強いなぁと思った一瞬でした。


>NYAH さま

最近フィアース一撃で殺せなくて、成長したなぁ・・・とか
父親気分です(何
これからも頑張って下さいね。


>山道 さま 焔炎星緋帝 さま

正直あんまりガンダム系に精通してるわけではないんですが・・・
やっぱ似てるよねこれ_no


>星神邪 さま

確かにズサ持ってたらすごいな!
でも「Aはズサです」って報告もどうなの(;´д`)


>Owner さま

シャチョさんにもついにばれてしまったのか!!
最近はいい指揮やってるようで、これからも頑張って下さい。
  1. 2006/10/05(木) 04:03:35 |
  2. URL |
  3. IceBlue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/59-ab0905ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

