Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランカー任期満了

・・・日記放置しすぎました…

というわけで、ランカーになってから怒涛の1週間が終わったわけですが、
忙しかったですねぇ。まぁ自分がやったことなんて

・呼びかけ(当たり前)
・BD募集族チャ(当たり前)
・時間までに指揮が決まらなかった時の指揮、その他指揮サポート(これくらいかな、オリジナル)

くらいものです。
それなりに仕事に関しては、できたかなぁ、とか思ってます。
まぁ自己満足だけしててもしょうがないんですけどね。

残念ながら(?)今週は毎週10M出すほどの余裕がなかったため
立候補できませんでしたが、自分の代わりに立候補する人がいたので、
今週もランカー4人体制でいけるみたいで、嬉しいですね。
今週のランカーの人にもがんばってもらいたいですね。

  1. 2006/09/19(火) 08:55:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サークルゾーンスクランブル | ホーム | 選挙>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/19(火) 17:12:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/56-65dae4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

