Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

いやー、何か長らく日記書いてなかった気がします。
実際書いてないんですが…
というわけで、帰ってきたのでまた定期的に日記を書いていこうかと思います。

で、何かいない間にアクで色々と動きがあったようで。
記名投票まであったみたいですね。人から聞いた話ですが。
で、色々な人のBlogを見ながら確認して回っていたんですが。。。

アクとベラの投票内容、ちょっと違くない?(;´Д`)気のせいならいいんですが。


<アク>:コラの人数的な戦力に対抗する、という同盟の意義が解消されたため、同盟破棄


<ベラ>:9/5のアップデートによるバランス調整への期待を込めて、リセットの意味での同盟破棄


…やっぱりちょっと違うような。。。

まぁ自分がいない間に起こった話のことなので、文句言うならINしてろよ、と言われると
どうしようもないことなんですが。こういうことはちゃんと意思疎通して
あわせた方がいいんじゃないかなぁ、とか思ったり思わなかったりなこのごろです。


もし↑の解釈が合ってるとしたら、すれ違った原因は

1.アクの意見を伝えに言ったメンバーの言葉が足りなかった
2.ベラ側が解釈を間違った

のどちらかなんでしょうけど、偉い人も大変ですねぇ。
まぁ誰が悪いかなんて、もともと探すことではないので。そもそも自分がいなかったことが
悪いわけで、結果一緒なんだから、まぁいいか。とか勝手に自己完結しておこうと思います。


とりあえず、火曜日からは同盟解除だそうで。
アップデートもあるので期待しています。
休止中の人も戻ってくるだろうし、ちょっとはギルドも人戻ってくるかな。
何にしろ、期待大です。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/04(月) 10:32:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<AUTUMN UPDATE | ホーム | 旅行前に今の気持ちを書いてみよう。>>

コメント

アクではそういう理由だったんですか。
まぁ同盟に批判的な人が多いみたいですので解除の流れは必然なのでしょうが解除後どうなるでしょうね?
聖戦全体の流れを考える指揮は全種族ほとんどおらず基本はCUの減りだした種族に便乗して2種族攻めですから正直聖戦には期待できないかと思いますよ。
エランで多少人が戻っても本来の売りである聖戦に関しては目新しいものもなさそうですし。
  1. 2006/09/04(月) 11:57:31 |
  2. URL |
  3. ベラ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/04(月) 18:32:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっかえり~~~~

まったくもう、昨日の朝だっけ? A丘で遭遇したんで(開戦前だったから)挨拶したのに無視して(イヤ、ちょっと止まってたな)行っちゃうんだもんなー^^; と言いつつ挨拶後に「/m A丘に氷」と叫びましたがw

自分は夜あまり出てないので何とも言えないけど、コラはかなりストレス溜まってると思うので、どうなることやら予想がつきませぬ。とりあえず今夜は参戦しようかな……
  1. 2006/09/04(月) 18:57:48 |
  2. URL |
  3. へす #xSyznz2k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/04(月) 21:53:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさい

私など、昼聖戦しか出てないので、同盟云々に意見できないっす。

でも同盟あると選択肢が狭められて面白くないだろうなくらいに思ってましたね
  1. 2006/09/05(火) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. kilweter #JT3xMFjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/52-c149cecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

