Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰3日目のくせに

聖戦で指揮やったよ!('(゚∀゚∩ A○ B× ACU100%で勝ったよ!('(゚∀゚∩

とだけ書くのもあれなので、一応自分なりの聖戦レポ。
聖戦レポとか、正直あまり詳しいことは覚えてないので、
そういうことが知りたい方は他の方の日記をご覧ください。

開始時アクは20人ちょっと。
聖戦開始後も指揮官がいない状況で全員まとまりもなくうろうろと。

と書くとなんかそっこーACU落ちそうな雰囲気ですが、他の国も
似たような雰囲気であまり動きがない。

どう見てもみんなサッカーに夢中です、本当にありがとうございました。

ちなみに、私も夢中でした

経過時間20分くらいで、さすがにサッカーの試合聖戦は
これではまずいのではないかと思い、指揮官に立候補。
何故かベラがコラとメイン戦闘を繰り広げていたので、
おいしく漁夫させてもらいました。
LAタイミングも自分の中では上出来。

その後の封鎖戦で、ベラコラにポタまで押されましたが、これはどうにも
ならないかなぁ、と思いました。数の差が圧倒的すぎでしたね。

そして聖戦後BD募集ないかと思ってたら、封鎖戦の指揮に時間とられたため、
もう出発した後だったようで、行けませんでしたorz

しかたなくとぼとぼと、イダーでカリアナに殺されてきました(・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 23:25:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<借り物装備 Online | ホーム | アサシンオンライン>>

コメント

指揮GJでした
LA間際の感というか流れがしっくりきて
従いやすかったです
復帰おめでとうございます。
  1. 2006/06/13(火) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. 一兵卒 #MQ3ogHFg
  4. [ 編集]

おかえりデス

なんか、やっとIceさん帰ってきたって感じします。
アルさんもがんばってるんで、うまく連携できたらイイデスネ。
  1. 2006/06/13(火) 01:03:24 |
  2. URL |
  3. 名も無きストライカー #-
  4. [ 編集]

>一兵卒さま

ありがとうございます。サッカー見てて指揮に
就いたのが経過時間00:25なあたりダメ指揮官ですが!

>名も無きストライカーさま

アルヴェニスさんは、Oβからよく知っていますが、私から見ても
本当に頑張っているように見えますね。私もできる限りアルヴェニスさんの
サポートなどでアクを盛り上げていければいいかなと思っています。
  1. 2006/06/13(火) 10:56:31 |
  2. URL |
  3. IceBlue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/5-adaf6a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

