Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント RED! HOT! SUMMER!

というわけで、参加してきました。

激ラグの中頑張ってSS撮って来ました_no

とりあえず、20:00にGM降臨
gm.jpg

装備普通すぎですね…

とまぁ、それは置いておいて、なんかイダーMOBがワッサー沸いたり、PBが沸いたり、
ヴァラスが沸いたりします。取り巻き5倍くらいでなかなか。
eve1.jpg


eve2.jpg


eve3.jpg


eve4.jpg


eve5.jpg


で、このあとシステムメッセージがあって中央へ
eve2-1.jpg


eve2-2.jpg


そしてついにヴェルフェゴール降臨
vel.jpg


…なんか攻撃される間もなく瞬殺されてたのは気にしないでおきましょう。

その後は、みんなでパパ特攻
papa2.jpg


以上、ダイジェストでお送りしました。スペック低い自分にはきちぃぜ・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/08/27(日) 21:08:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょっと・・・・ | ホーム | 8/25 昼聖戦。(後日追記あり)>>

コメント

ベルたんちょっち期待はずれ?w

イベントお疲れさまでした。氷さんも最下層でお見かけしましたが、もちろん撃ったりはしませんでしたよぉ(聖戦じゃあるまいしw)

以前のイベントよりは十倍以上(当社比)楽しめました。


……自分もね。あ、ベルたん出たー!! でちょこっと撃ったら、あ、ベルたん沈んだ……呆気ない……うおぁ!?ガードめちゃ湧き!!!? アボーン──でイベント終わりましたので、パパ突撃には参加できませんでしたとさw
  1. 2006/08/28(月) 06:21:42 |
  2. URL |
  3. へす #xSyznz2k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/49-f8ebbfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

