Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/25 昼聖戦。(後日追記あり)

いやー、長かった…=□○_

例によって流れはこちらhttp://gundoll.at.webry.info/200608/article_19.html

アク多かったので指揮官やらせてもらいました。

久しぶりの三つ巴っぽさが表に出た聖戦だったと思います。
自分も判断に迷う場面が多くて、ほんと神経削りました(;´Д`)

今回の聖戦は、偵察からの情報が本当に助かりました。
他にも、ゾンビ部隊も頑張ってくれました。

またこんな戦いがしたいなぁ、と。思います。
参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。

自分以外にも三つ巴っぽさをプロデュースしてくれる指揮官の人がいれば
自分も一兵卒プレイで楽しめるんですけどね。
まぁその辺は「その人らしさ」ってやつなんでしょう。高望みかな。


そして疲れて夜出れなかったから、中立襲撃いけなかった・・・_no



※ここから追記

なんか、あまりにもあっさりした内容で収まってしまったので、追記で
色々書こうかなと思います。
自分はこういう3つ巴っぽさをプロデュースするのが好きです。こういう
流れになることはあまりないですしね。
色んな聖戦があるからこそ楽しいわけで、うまく流れが行けば、そう動くことが多いですね。

でも、最近はコラが質数的に多いことで、相対的にアクは動きにくい現状です。
自分も今回三つ巴になるよう、一番最初に働きかけたつもりですが、実際に実現したのは

「コラ、ベラが三つ巴に乗った」

という影響が強いと思います。こういう流れって、いいなぁ。
別に三つ巴をプロデュースしない人が嫌いってことではないんです。
もちろんそういう聖戦もあり。だけど、こういう聖戦もあり。
日によってどんな聖戦になるか分からない。これが飽きない秘訣なんじゃないかな。

<今日の自分の見せ場>

・コラがベラ攻めからアク攻めに切り替えた時E13に待機していたアクに
 帰還防衛指示を出し、コラのACU到達に間に合わせたところ。
 素早い指示は、重要ですね。

・その後コラとベラから二国攻めを受けていた時に47+部隊を編成し、BCUを
 5%ほど削ることでACUへの目を逸らさせたところ。
 ゾンビ部隊に付き合ってくれた方、ありがとうございました。

自分用メモ追記:8/26 チップげっと。通算8回目?ってこんなにとってるのか・・?
スポンサーサイト
  1. 2006/08/25(金) 18:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<イベント RED! HOT! SUMMER! | ホーム | Primus Server>>

コメント

黒弱体直後を思い出す流れですな…。
人数差が出にくい、昼聖戦ならではのアツイ戦い。
是非とも参加したかった。

こういう聖戦、偵察情報聞いてるだけでも楽しいしね。
  1. 2006/08/26(土) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. ぐらんちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/48-d3375ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱闘・昼聖戦

アツい一日でした。アクにしては珍しく20を超える参加者面白い昼聖戦になる予感はこのときからありました。そして指揮立候補者も早々に名乗りを上げ、指揮PTが組閣されました。今日は指揮PTの一員として行動しま
  1. 2006/08/26(土) 11:36:11 |
  2. R18の片隅

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

