Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うあああああ・・・・あああ・・・・・・_no

そう、何の変哲もない、お昼だった。


特に変わったことも無く、一日終わると思ってた。


何気なく、ランキングを見に行ったのを今日ほど後悔することはないだろう。


いつも見てた名前が無かった。


初めて会ったのはOβ始まって2日目。Armory213でクロック引き狩りしてた。
それ以来、いろんなことを一緒にしてきた。
転職の時、自分はスカウトに。その人はガンナーになった。
ランチャーと遠隔、お互い分野は違ったけど、色々知識を交換してきた。


慌ててSSを漁ってみた。
OβのSSはもうない。休止の時に捨ててしまった。


それでも
hana1.jpg

こんなところに
hana2.jpg

ここにも
hana3.jpg

ここにもいた
hana4.jpg

一緒に死んでた
hana5.jpg


色んなことを一緒にやってきた、と思う。

復帰したとき、すげー援助してもらった。まだ借りは返せていない。
聖戦で、柔かった自分の前でタゲ受けてもらって後ろから打たせてもらった。



自分も47なって、やっと並んで戦えると疑いもしなかった。





花チャン花道キャラデリしちまったのか…?_no事情通の人教えて下さい
  1. 2006/08/16(水) 13:52:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<夏眠 | ホーム | ネタがない日記。リニューアル。>>

コメント

特に事情といった事情は無いよん。
もう数ヶ月前から言ってるけど(発売が2度延期したので)PSU移住が決まっていたのと
族長選挙実装により、ランク30位以上にキャラを残すと
アクの迷惑になるからキャラデリしただけ。

Cβからずっとこの名前だったし、LV48の盾以外はGMと
かなり育成して愛着もあるキャラだったけど、アクに実質的な迷惑を掛けてまで
残そうとは思わん。
貢献を下げるって手もあったけど、故意に貢献を下げるくらいなら消すw

しばらくはPSUと両立して、花子のデバフで俺UZEEEEすると思うんで
容赦無く狙ってくだせい。
って、すでに何十回も殺されてるんだけどなw
  1. 2006/08/17(木) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. 花 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/17(木) 00:31:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/17(木) 00:44:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この記事を読んですごくショックを受けました
花道さんアクキャラデリートなんですね
打倒花道さんを誓って頑張ってきたので少し残念です
こちらのコメントの方で理由を語っていますが少し真面目過ぎるのでは、と思いました
他人が口出しするのはお門違いではありますが^^;

他にも色々思うところがあり、トラックバックさせていただきました
連絡が遅くなり申し訳ありません

もしよろしければIceさんもご覧下さい
  1. 2006/08/18(金) 12:47:03 |
  2. URL |
  3. さしすせそると #99DFA69w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/44-39971f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの目指すものは

うあああああ・・・・あああ・・・・・・_noまずは上のリンク先をご覧下さい塩も確認してきたのですが花道さんの名前がランキングから消えていました以前からPSUに移住すると聞いていましたがこういう形になると少
  1. 2006/08/17(木) 15:38:46 |
  2. 塩分控えめ

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

