Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーラカンス

鉱山放置で出かけていたんです。
メンテの日だったので、放置していったんですが、帰ってきたら昼もアクが勝っていたので
最下層でも運良く生きていました。で、再び採掘しようと思って何気なくフレリス見たんですよ。

list.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) …
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(; д) ゚ ゚

古い人ですね。Oβ時代、かつて聖戦も育っていない時代に初代CG部隊長を
務めていたドレッドノートさんが、復帰したようです。

dred.jpg


そんなわけでAFoE発、シーラカンス3人組のSS

主役がちょっとしか映ってないとかは秘密。

今となっては最古参の指揮官となったアルヴェニスさんも地味に元AFoEの人だったり。
すっかり生きた化石な3人組ですが、一応現役プレイヤーです。

これからも頑張って欲しいですね。
  1. 2006/08/02(水) 07:04:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ついに。 | ホーム | 7/30夜聖戦結果。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/02(水) 08:37:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナツカシス

|-`)ノ どもー
ドレッドノートさん懐かしい・・・・
トントロン時代ぐらいかな?

ベラの最古参指揮官は自分カモ・・・(oβ初日から初めてるのに未だにLv41
まぁ全然古参ってオーラありませんがね(´ー`)
いつか蛇さんとか、すみびんに戻ってきてほしいなぁ・・・
  1. 2006/08/02(水) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. 白鶺鴒 #E2dK9.yg
  4. [ 編集]

キタコレ

盛り上がりましたなぁいやはや。ドレッドさんがいた頃は今の主力のほとんどは名もなき一般兵の雑魚だったもんなぁ。俺も含めて。拙者はOβの中頃から指揮に参加してたかな。
  1. 2006/08/02(水) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. アルヴェニス #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

復帰者カモーン

英雄前でみかけたが本人だったのねん。
彼が引退したのは茶機甲全盛期だったかな。

最近、復帰組らしき人をちらほら目にするがいいことだ。
  1. 2006/08/03(木) 11:31:35 |
  2. URL |
  3. 名も無き化石 #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

懐かしいなぁ…。
初期の頃、一緒に突撃させて貰ってたっけ。
偵察任務を始める前、スカウトにすらなっていなかった頃の話。

私もノバスを離れて、もう半年経つのか…。
  1. 2006/08/03(木) 12:35:56 |
  2. URL |
  3. ぐらんちゃ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>非公開コメントの回避の高いコラレンさま

ランチャ装備+魅力4+命中ぽ。でやらせてもらってます。
これで当たらなかったらやってられないすよ・・・
ちなみに紫ブツは1ダメになる人が出てくるんで、過信は
禁物ですよん。


>白鶺鴒 さま

ドレッドノートさんは、トントロンさんの時代の一個前くらいの人ですね。
本当に初期の初期の話です。
白鶺鴒さんも、指揮もレベリングも頑張って下さい。


>アルヴェニス さま

久しぶりにカキコしてくれてありがたい限り。
ついでに総指揮官正式に降りたということで、お疲れ様。
別に引退するわけじゃないので、これからも活躍期待していてます。


>名も無き化石 さま

こういうのが起爆剤になってもっとアク増えてくれるといいですね。
いい刺激だと思うので、古参ぽいあなたも頑張って下さい。
自分も頑張ろうと思います。


>ぐらんちゃ さま

こちらもこっそり復帰おめでとう。
元祖寝ながら指揮する人、これからも活躍してほしいですよ。
時間取れるときには、頑張って下さい。
  1. 2006/08/06(日) 04:54:44 |
  2. URL |
  3. IceBlue #RQkUd.3w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/34-764706e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

