Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/30夜聖戦結果。

久しぶりに、夜聖戦の指揮を執る事になりました。

前日にベラの方に指揮を執ってもらうことになってたみたいで…
アク民としてはやっぱり情けないな、と思うわけです。
そんなわけで、開始5分前に立候補。

開始後はまずベターにACU集合からのアク人数把握。
ベラが東口移動し始めたと同時にラインをT15まで上げる。

ここでいきなり指揮チョンボ_no
コラがベラの東口侵攻を防ぐために出てきたのですが、フォロー遅れました。
何とか東口へ後続カットに回しますが、40人程度のコラがT字占拠。

ベラから「T字コラはベラが引き受けます」との報告が来てましたが、
なんとなくT字コラはACU来ることは分かってました。事前に東口部隊をT15まで下げて
コラの南口移動の報を聞いた直後に部隊を後退。
ACUにも有志の防衛を残していたため、T15からの後退組の合流も間に合い、
ACU防衛。ACU100動かず。
ここでコラの撤退組が南口方面に逃げましたが・・・これはコラのミスだったと思います。
アクには釣られないように、との指示徹底をし、ごく少数のみで南口まで追撃。
下がったコラは再びT字占拠していたベラと追撃のアクのサンドイッチに
なったようです・・・合掌。

おそらく、コラは南口部隊が釣って、空になったACUを南下部隊が叩く作戦だった
のでしょうが、ACUの防衛も厚かったため、南下部隊もほとんど削ることが出来てなかったようです、ACU100のまま。

ここでベラがACUへ援護に来てくれましたが、正直、なくても大丈夫だったかな。
個人的にはT字から東口移動して北上したアクと合流後即CCUアタック行きたかったですけどね。
でも援護してくれるってのは、嬉しいものです。気持ちありがたく。

ともあれ、アクがカウンターでT15まで露払い、ベラがT字-南口-ACU-T15で追いかけて
北上し、何とか合流。と、同時にコラはほぼ全軍北ルートからBCU攻めに
切り替えたようですね。

一応アクが先行していたので、ベラに突入指示任せましたが、もうちょっと
早く突撃できたんじゃないかなぁ、とは思いました。

で、空っぽのCCUをアクベラ総攻撃で叩いて終了

陥落CCU LAアク 伝達× ACU100

ベラの攻撃指揮の人は白鶺鴒さんだったんですね。
改めて、復帰おめでとうございます。指揮のコラボももちろん初めてでしたが、
デリケートな指揮だったなと、思いました。

逆にコラは序盤の攻めがちょっとちぐはぐで上手く行っていなかった感が
あります、今後に期待ですね。常に攻め続けなければならない難しい展開ですが、
指揮官の数を増やすとかで対応して頑張って欲しいものです。

アクに関しては、LAも持ち前の底力で取れましたし、頑張ってくれたと思っています。
みんなありがとー。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/30(日) 23:25:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シーラカンス | ホーム | 熟練二倍期間>>

コメント

しょっぱなのコラ東口襲撃でラグ死したんで
 リスタ→攻撃復帰しようとマラソン
T字についたとこでCCU陥落
何もしてないよ自分 orz

P.S
何とか火と風の上級開放できますた
これからはIceBlueって人にバフ全消し粘着ができます。フハハハハ
  1. 2006/07/31(月) 11:19:25 |
  2. URL |
  3. こぞぉ@ベラ #-
  4. [ 編集]

Iceさんの指揮だったんですね
先日は偵察PT組んであっちこっちに飛んでました

自分指揮官じゃなかったんでデカい口叩けんのですが
確かに攻勢に出るタイミングミスったんじゃ?って感じでした
気付いた時には手遅れでしたけど;;

次は錬度上げて勝ちにいきますぜw
  1. 2006/07/31(月) 12:11:27 |
  2. URL |
  3. 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.
  4. [ 編集]

>こぞぉ@ベラ さま

上級コアは没収ということでお願いします・・・
上級DeBuff優秀すぎ、修正しる!


>焔炎星緋帝 さま

最近コラキャラ消してしまっているので、コラ視点の聖戦が見れない
のが残念な日々ですが、コラの指揮側も大変なんだろうなぁ、と
そう思います。いつもBlogの記事がとてもいい雰囲気で
書かれてるので、清々しく見させていただいてます。
これからもどんどん活躍していってください。
  1. 2006/08/02(水) 05:57:26 |
  2. URL |
  3. IceBlue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/33-19931ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

