Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟練二倍期間

だそうですね、もちろん聖戦に勝利した時のみですが。
そんなわけで、私も御多分に漏れず熟練にいそしむ訳ですが…

以前の日記に書きましたが、私はディメンターからのリファインのストライカーです。
CGマスタリの修正以前の人間なので、ランチャーってナンデスカ?っていう世代です。
そんなわけで、リファした時点で


ラ ン チ ャ ー 熟 練 : 24


だったのですが…
とりあえず熟練期間の前にどうなっていたかというと、

launch.jpg


ショボ_noまぁ多少はましになった気がしますが。

というわけで、熟練期間を利用して熟練を上げてます。
npc1.jpg


npc2.jpg


気分で近接上げたり、ランチャ上げたり。どこまで上がるか分かりませんが、
できれば稚魚から脱出できればいいんですけどね。


ついでに、ネタがないので一応聖戦でのKILL数を晒してみようと思います。

まず、サクサク終わる聖戦の場合↓
kill2.jpg


2時間越えた聖戦の場合↓
kill1.jpg


…何というか、コメントしようがありません。いや、他の種族の人がどれだけ
KILL取ってるかとか、さっぱりなので。
多分、味方の後ろから他種族の低Lvを後ろから虐殺してるので、
KILL数の割には貢献低いんだろうなぁ、くらいのものでしょうかね…
  1. 2006/07/30(日) 13:04:24|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<7/30夜聖戦結果。 | ホーム | #$#*#""!@!?$#*$@$>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/30(日) 16:10:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むむっ、KILL数すごいっすねぇ・・・
俺は平均5くらい。最高でも12?だったかなぁ・・・

聖戦勝てずに貢献増えたことはないです;;
  1. 2006/07/30(日) 16:56:11 |
  2. URL |
  3. 十夢 #-
  4. [ 編集]

コラ相手だと20人でも4k行かないことも多いですね・・・ランカーは結構ウマイけど。
オレYowee!を、脱却したくてPB粘着厨です。
エレメという都市伝説をゲトしてみたい今日この頃です
  1. 2006/07/30(日) 17:36:29 |
  2. URL |
  3. ciderI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/30(日) 21:49:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>非公開コメントの新生ディメンター さま

ぶっちゃけ、ただ壁してもらいながら雑談してただけです。
殺されなくてヨカッタとか、内心ほっとしてます。(何


>十夢 さま

自分も負けたら大抵貢献マイナスですよ!
貢献の数字は多くてもそれ以上にデス食らっています_no


>CiderI さま

50Cバルカン持ちが何を言うか!
といいつつ都市伝説ゲットに向けて頑張って下さい。
自分は回避に縁がないようでサパーリです。ショボン


>非公開コメントのアクの硬い人 さま

忙しいようで、早めに復帰期待してます。
貸し付けておいたBD使わずに47なってしまいそうだよ!
  1. 2006/08/02(水) 05:54:48 |
  2. URL |
  3. IceBlue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/32-2a687c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

