Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#$#*#""!@!?$#*$@$

wis.jpg


見ての通り、他種族からのWISとか、たまに来ます。
さらに見て分かるとおり、誰から来たのか、どんな内容かもさっぱりです。


・・・


ごめんすごい気になる自分がいる_no

というわけでこんにちはIceBlueです。
日記すごいサボっていたので、てきとーにSSを整理しつつ何をやっていたか振り返ると、

spider.jpg

アクレシアHQでスパイダーマンごっこしたり

lancer.jpg

モヒカンの人に変な格好させられたり


Barm.jpg

機甲が怪しくモーションをするのを鑑賞したり

…していたようです_no
  1. 2006/07/28(金) 03:34:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<熟練二倍期間 | ホーム | インタビュー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/28(金) 09:20:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

始めまして前々からブログ見てました(・ω・`)
うほw私が晒されてる@@
多種族のwis私も良くキマス・・・・そしてものすごく気になるorz
コラで会ったら叩いてやってくだしゃい(´・Д・)

(`Д´)ノシ
  1. 2006/07/28(金) 10:34:42 |
  2. URL |
  3. かんける(ぱるせっと) #91l6.5m2
  4. [ 編集]

コッソリ

2日前に杖を渡そうと思ってIn確認のためにWisしますた
そのときの発言が
 「ソーイング粘着するから待ってろぉ」
だったのは内緒
(読めないと思っていい気になってるね!自分)

もうすぐ上級開放できる・・・全消しできる日も近い・・・フッフッフ
  1. 2006/07/28(金) 11:12:10 |
  2. URL |
  3. こぞぉ@ベラ #-
  4. [ 編集]

ひぃぃ!!!

バレてぇら。(・・;

って強要してませんって!!
みずからすすんでノッてくださったじゃぁないですかっ♪

鋼鉄なりにおしゃれ楽しみますよこれからも!!
おしゃれかどうかはこの際おいといて・・・。(--)フフッ♪
  1. 2006/07/29(土) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. モヒカンレッグ #-
  4. [ 編集]

>非公開コメントのバルカンピュアレンジャイ さま

弓はすごくてもエレメと中の人の性能が良くないので、
あまりガクブルしないでください。所詮稚魚でした。


>かんける(ぱるせっと) さま

別に晒しとか、そういう意味を含んだSS掲載ではないので、
安心して?ください。基本的に自分のBlogには
名前隠しなどの処理はしません。
後々見て、おー今では有名なあの人が映ってる、とか
そういうのが好きなので。
アクキャラも頑張って有名になってください!


>こぞぉ(ベラ) さま

聞こえないからてきとーにWISとかしなくなるよね!
自分も調子に乗ったWISとかよくしてます。


>モヒカンレッグ さま

いつもBDでお世話になってます。
早く着替えしたいよ!
  1. 2006/08/02(水) 05:50:54 |
  2. URL |
  3. IceBlue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/31-e4eef7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

