Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタビュー

有名な情報Blogとして知られている、KiyoDiaryさま
みなさんもよくご存知だと思います。私もよく見させてもらってます。
ちなみに知らない方はこちらをどーぞhttp://blog.livedoor.jp/kiyopu7/

そんな最大手さまからなんと、インタビューの申し出が(;゚A゚)



ちょおおおおおおお



KiyoDiaryって3鯖だけならともかく全鯖からのRFプレイヤーが見てるんじゃないのか!?
これはひょっとして3鯖の運命が俺の手にかかってるのか!?
しかもインタビュー第一弾とか、ちょー緊張しました。。。。

kiyo.jpg


もう緊張して真面目な答えしかできませんでした。
ネタを期待した人、ごめんなさい

ちなみにインタビュー内容に関してはここhttp://blog.livedoor.jp/kiyopu7/archives/50678693.html
に載ってます。見たい人はどーぞ。


追記:
46.jpg

Lvアガタ

さようなら41BD こんにちは46BD
  1. 2006/07/22(土) 14:34:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<#$#*#""!@!?$#*$@$ | ホーム | 報告として。>>

コメント

いつも拝見してるのですが、
コメント初めてお邪魔しまーす。

KiyoDiary出演&レベルアップおめでとうございまーす♪
46BDでビシバシスパルタしますので一緒にがんばりましょう!!

m(__)m
  1. 2006/07/22(土) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. モヒカンレッグ #-
  4. [ 編集]

ちょっとネタを期待してただけに肩透かし(ぉ
と言うかこれ見て他鯖から移住者来て欲しいですね
でもベラコラ行って打倒Ice!!だったら orz
  1. 2006/07/23(日) 17:48:37 |
  2. URL |
  3. 星神邪 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

打倒Iceしようとしたら、反転のヤツらしいの喰らってから
一撃死しました(^^;;)今度は命中を上げて挑もうw

  1. 2006/07/24(月) 16:55:27 |
  2. URL |
  3. 大虎 #jjrHXGTI
  4. [ 編集]

>モヒカンレッグさま

46BDでがしがししごいてください!
45装備アキター・・・


>星神邪さま

新規や2NDがアクに増えるのは大歓迎だよね
最近のアクのLv層低いけど、それはそれでいいこと。


>大虎さま


某スペランカーにグレエフェクト一覧を作るよう
脅迫したのは自分です。
反転万歳!
  1. 2006/07/25(火) 14:06:53 |
  2. URL |
  3. IceBlue #-
  4. [ 編集]

Lv46おめでとうございます。
KiyoDiaryのインタビューの方も拝見させてもらいました。そこで装備見てガクブル
塩的要注意キャラランキングのTop3に入りました
攻撃する頻度は増えると思いますが愛ですので許してくださいね

打倒Iceに燃えて塩もLv47目指します。お互い頑張りましょう
  1. 2006/07/26(水) 13:47:14 |
  2. URL |
  3. さしすせそると #99DFA69w
  4. [ 編集]

いつも興味深く拝見させてもらってます。
このたびLV45到達記念としてBlogを立ち上げましたので、よろしければリンクのほどよろしくお願いします。

ギルドロームのノバス漂流記
http://gildrome.blog64.fc2.com/
  1. 2006/07/27(木) 01:25:55 |
  2. URL |
  3. ギルドローム #-
  4. [ 編集]

>さしすせそると さま

あなたの愛のせいでいつもヒーヒー言ってます。
ツンツンな人よりデレデレな人の方が好きですよ!

Lvのほうは頑張って下さい。46BDは一杯持ってるんでしたね。
そちらはすぐそうだ、自分も頑張ります。


>ギルドローム さま

日記読ませていただきました。

…何ていうか、懲りすぎ(;´д`)
  1. 2006/07/28(金) 03:40:21 |
  2. URL |
  3. IceBlue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/30-03c42470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

