Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稚魚

長々と変な走り出しな日記ですが、ここからが普通の日記です。
とりあえず、復帰しようとする→課金する→クライアントDL
を済ませ、実に半年振りにHQにログイン。。。したんですが

fin.jpg


(゚Д゚;三;゚Д゚)誰もいない・・・

いきなりRF Online -Fin-になるかと思いつつとりあえず
知り合いに会わないようこっそり物陰に移動して座って
操作の確認とかをしていたんですが、

ものの1分でばれました_no

というわけで、ばれたものはしょーがないので聖戦に出て
みましたが・・・

いやはや、半年は非常に長かったようです、平均Lvの増加
に伴って大幅なダメージレートのアップがされており、
ぱたぱたしにます。
もう雑魚を通り越して稚魚っていうくらい死にましたね。

そして聖戦が終わって一息ついているうちに昔の知り合い達が
いろいろ援助してくれるそうで、人脈って大事だなぁ、と
思ったりしつつありがたく怪しげな品々を受け取ります。

で、まぁ凡人以下装備くらい?が整ったあたりで、早速何か
しようと思うわけですが、


「何をすればいいのか分からない」_n ...oコロコロ

で、周りに聞いたところ「とりあえず45にしろ、話はそれからだ」
との答えをもらったので、これまた勧められたバトルダンジョン
(以下BD)なるものに行ってみる。

・・・なるほど、確かにおいしい、気がする。
41-46のBDでしたが、稚魚なのですくすく育ちます。

そのあとダークホールなるものにも行け、という指示のもと、
ダークホール(以下DH)PTにも参加してみる。
dh.jpg


これも稚魚にはいい栄養になるようで、しばらくこれでLvを
上げることに専念することになりそうです。
報酬で武器やタリック、アクセ、宝石なども出るので、とりあえずは
地盤固めからかなと。
  1. 2006/06/10(土) 11:21:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アサシンオンライン | ホーム | プロフィール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/3-3058ce88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

