Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知り合いが

また、一人引退していきました。

他国にも名前の知れた有名な人でしたが、本人が人知れず引退したいとのことで、
あえて名前は出しません。分かってる人も多いと思いますけどね。

元ギルメン、初めて会ったのはイダーだったかなぁ。

私がLv41とかそのくらいだったときの話、そう考えるとよく頑張ってきたんだなぁ、と思います。
私が復帰したときはトップランカー、自分よりずっと強くなっていました。



引退品、いただきました。
自分には割りに合わないくらいの逸品(正確にはニ品)を頂きましたが、
「長期間借りた」と思ってずっと使ってやりたいです。
引退とは言ってましたが、ブログは見てるとのことで、いいブログ書いて、
またやりたくさせてやりたいですね。



horabow.jpg


お疲れ様、ありがとう。向こうでもしばらく大変だろうけど、頑張って。弓と靴はしばらく大事に預かって置きます。
  1. 2006/07/02(日) 08:27:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アクレシア帝国は、新兵を募集しております | ホーム | 朝聖戦で>>

コメント

お久しぶりです

どうもお久しぶりですー(なんと馴れ馴れしい
2ヶ月ぶりにfc2覗いて履歴見てたら
見覚えのある名前があったんで来てみましたー

自分の事覚えてるかなーというか
寧ろ知ってるかなーという不安でイッパイでs

現在休止中の身なんですが、今月に復帰するかも!
ということで復帰して鉱山で見かけたら優しくしてやってくださいヽ( ´ー`)ノ
  1. 2006/07/02(日) 13:54:45 |
  2. URL |
  3. 白鶺鴒 #E2dK9.yg
  4. [ 編集]

そのすばらしい弓でいつかIceさんが族長になられることを期待してます!!!
  1. 2006/07/03(月) 12:50:18 |
  2. URL |
  3. 3鯖へたれスト #-
  4. [ 編集]

>白鶺鴒さま

お名前は知っています。
どの国でも休止から復帰っていうのは、うれしいものですよ。
鉱山ではホラボウでデッドリーを撃って歓迎したいと思います。


>3鯖へたれストさま
今55位です!!無理!!
  1. 2006/07/04(火) 17:23:05 |
  2. URL |
  3. IceBlue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/19-145f1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

