Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペランカー

の、この人(http://gundoll.at.webry.info/)よりも早くDHでエレメが出てしいました。


elen.jpg




(;^ω^)・・・・


さすがはDH産だ!耐性MAXだぜ!!


・・・_no

いや・・・何と言いますか、南無すぎる一品。
ブレスレットならまだ速度目的で需要があるかもしれませんが、これをつける位なら
まだ回避10%マフや防御10%マフをつけた方がいいと思います・・・。

ま、当分はネタとして倉庫を圧迫してもらいましょう。



話は変わりまして、アクで新規さんサポート会?のようなものがあると言う事で、
マッチャを聞くとサポートの一環である26-30BDのキーが不足しているとのこと。
というわけで26BDキーを出しに行って提供しようかなと思いまして、いざ古代の祭壇へ。
神聖なる祭壇にゴミを巻き散らかしつつてきとーに持ってきたビームボウガンで狩り狩り狩り狩り・・・

26key.jpg


・・・(;´Д`)でなくね?

考えが甘かったですねぇ。全然でません。でも主催者さまに、
「誰が出すんですか?」
とか聞いちゃったので、でませんでした、とかかっこ悪すぎるので必死に狩ったら
何とか3つほどゲット。ほっとして主催者さまにお渡ししてきました。
結局使われませんでしたが、次の初心者サポート会に使われればいいなと思います。

ちなみに参加者は4人だったそうで。少ないですけど、仲間が増えるのはいいことです。
  1. 2006/06/27(火) 01:47:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<また・・・ | ホーム | Mind Game -心理戦->>

コメント

んー、結局レベルの上限もあることだし、プレイヤーにとっては珍しく終焉のあるMMOって事なんでしょうか、RFは。
他ゲーのようにレベル上限が無ければ、際限なくレベル上げ厨になることも出来るのでしょうけど。50までやったとして、50になったらナニするの?って感じは有る気がします。
聖戦もやることはやってきて、定石出来まくりだし。やれること無くなっちゃって他へってのは判る気がします。
リーマンプレイでマッタリしているから、私はまだそこへ達していないから、やり続けているのかもしれない。
せめてマップでも増えて探検が出来たらなぁ。輸送船マップで見られる、別鉱山とか行ってみたいですねぇ。
  1. 2006/06/27(火) 10:06:07 |
  2. URL |
  3. 大虎 #jjrHXGTI
  4. [ 編集]

ご新規さんサポート企画の主催です。
日曜日は、ご協力ありがとうございました。
頂いたBDキーは、昨日使用して35C級を量産しています。(^^;

ご存知のように低レベルのプレーヤーが少なく、ご新規さんにとってはかなり厳しい状況ですが、それだけに一次転職までの期間をサポートできたらと考えています。

日曜日に参加して、その後陽炎ギルドに加入したご新規さんが、昨日BD誘ったらすでに一次転職してました。Σ(゜д゜)
ギルドの力ってすごいですね。

そんな感じで、次回開催時にも時間の都合がつくようでしたら、ご参加をお願いします。
  1. 2006/06/27(火) 10:25:58 |
  2. URL |
  3. Sifrit #6AWUBD.o
  4. [ 編集]

>大虎さま

Lvに関しては一応Lv50達成者はまだいないわけですし、
猶予はあると思うのですが、アップデートの遅さ、これだけは
いただけないですよね_no遅すぎ
高Lv者がゲームから離れる理由もおそらくこちらがほとんどだと思います。
「やることないし」ってやつですね。

>Sifritさま

お役に立てたのなら、幸いです。今だとLv上げにも
行けない身なので、何か手伝えることがあるなら、言ってくれれば
出来る限り手伝いますよん。
  1. 2006/06/29(木) 08:58:04 |
  2. URL |
  3. IceBlue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/15-be8d61c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペランカー

スペランカー『スペランカー』 (''Spelunker'') は1983年にBr&oslash;derbund社より発売されたアーケードゲームで主人公を操り迷宮の最下層を目指すサイドビューのアクションゲーム。日本ではアイレム(現・アピエス)がライセンス販売を行い1985年12月7
  1. 2007/07/16(月) 09:34:18 |
  2. まなかの部屋

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

