Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

しばらく日記を書いていなかったので、更新してみます。

いやー、最近アク少ないですねぇ。

sin.jpg



しーん・・・・


こんな感じ。

でも私としてはもう人口が少ないことに文句を言う時代なんてとうの昔に
慣れっこなので、気にせず聖戦参加しています。
まぁチップカウントしてくれるランカー様がいないっていうのは、ちょっと不満な面もありますけどね。
ランカーの人だっていろいろ都合あるでしょうし、そこも無理は言えません。

これはACU落ちたとき知り合いがコラキャラでACU攻撃しにきてたので、
グレと素手で粘着しまくった末路。
hana.jpg


・・・なんていうか、お約束、ですね。

アク→別キャラ以外でも、当然他の国でも2NDでアクやったりしてる人も
いるんじゃないかと思います。
最近コラの方がアク始めたので壁とかしつつおしゃべりしてることが多いですが、
族長じゃないと、こういう機会でもない限り他種族とのコミュニケーションは難しいので
ちょっとうれしいものですね。他種族との交流は驚きが多くて色々知識になります。

3鯖はいわゆる、「上がり調子の国」「下がり調子の国」が分かりやすいですね。
やっぱり種族全体の士気っていうものは、ランカーや族長の行動に左右される面が
かなり強いんじゃないかな、と個人的に思っています。

残念ながら、私から見たアクは、今は下がり調子。

なんとか上がり調子に向かうきっかけが欲しいですね。
自分もランカーがいないときに呼びかけとか、朝昼とかは積極的に声を
出していったり、ちょっとした努力はしているつもりですが、「ちょっとしたこと」では
種族全体の士気にはあまり変化がないのも、承知しています。
それでも、やるだけのことはやっておきたいですね。


聖戦以外については、PBと火山金策とDH中心。どうみてもエレメ必死です。本当にすいません_no

・・・まさか「PBだるい」とか思ってた自分がここまでPB狩りに必死になるとは
思ってもいませんでした。ですが、聖戦で、もうちょっとまともに動ける
キャラスペックが欲しい、というのも切実なので、もう少し続けようと思っています・・・セツナス・・・

金策はこんな感じ。もうお決まりなので言う事なし。
kekka.jpg


こんなところでしょうかねぇ・・・
正直良いネタないか模索中。
  1. 2006/06/25(日) 10:01:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mind Game -心理戦- | ホーム | コメント返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/13-6fa2dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

