Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信

↓の記事に関して、非常に多くの意見を書いていただいて、本当に
ありがとうございました。やはりみなさんの意見に対して1つ1つコメントを
返したかったのですが、意見に対して意見という返し方もコメントでやりとりするべきものでは
ないと思うので、ここでまとめて感謝を言う事にしました。

近いうちに自分が指揮をするときに何を考えるか、また最近の聖戦の特徴、傾向なども
まとめて記事にしてみたいと思いますので、その参考にさせていただきます。

改めて、コメントしてくださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/22(木) 10:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に | ホーム | 反省文>>

コメント

遅くなりましたが復帰おめでとうございます。
私は正式サービス1ヶ月で引退した者ですが、影でIceBlueさんのファンだったのでBlogだけは楽しみにしていました。
Blogも再開されて嬉しい限りです。

たまにアクの様子見に無料アカでグレネード撃ちにいってますが、いかんせんPCスペックが足りなくて切断しまくりなので、こっちは本稼動できないのでしたorz

私の分も頑張ってくださいo(T_T)o
  1. 2006/06/24(土) 10:21:53 |
  2. URL |
  3. dian #GitwOLEg
  4. [ 編集]

>dianさま

おお・・・無料垢でグレやってくれているとか、感激ですね。
自分もグレ結構使いますが、回線厳しいと、コラとかの大きめの軍衝突のときとかきついでしょうね・・・

それでもそんな手助けがアクを救う!(何
また戦場でお会いしましょう。
  1. 2006/06/25(日) 10:04:26 |
  2. URL |
  3. IceBlue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rficeblue.blog70.fc2.com/tb.php/12-dc0f95d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

