Ice-Blog うだつの上がらないストライカー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまったああああ

旧ブログ 久しぶりに見に行ったんだが_noログインできないよ
放置しすぎが祟ったか・・・

ってか昔のBlogのログインIDとか「・・・あれ?」ってなりませんかね?

・・・え、自分だけですか、そうですよね_no


そもそもこんな化石ページを一体誰が見てるのか本当に謎ですよね。
  1. 2008/03/10(月) 03:29:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

テスト鯖情報まとめ

・封印されたレリック武器
→DHにより入手可能?エラー落ち多数により検証不可

・ブースターマント実装済
→タリック1個(混沌, 浄化, 信念, 守護, 栄光の中で 1個) +グリー 99個 + ビーム 99個
+ オリーブエクセルシオ(A級, B級, C級の中で 1個) + 各種族のバックパック 1個
これを英雄により合成、確率で成功。
オリーブ塊A:エクセルシオ破片10 + 金カタリスト2 + 銀カタリスト5
オリーブ塊B:エクセルシオ破片15 + 金カタリスト5 + 銀カタリスト12
オリーブ塊C:エクセルシオ破片30 + 金カタリスト10 + 銀カタリスト20
※オリーブ塊の種類によって合成費用が違うが9M-22M程度

・バトルダンジョン関連実装済
→アナボラBDのノルマ300匹等、調整されています。

・中立地域等実装済
→BDのドロップ種類変更されています。イダーで41-45BDドロップは確認

・ゲート案内人位置実装済
→変更されています。

・パーティ獲得ボーナス実装済
→システムメッセージにPTボーナス経験値が表示されるようになりました。

・イダーのMOB配置変更実装済
→ホワイトホールにホボロバー追加、カリアナの個体数大幅減少、ホボブレード,
ファサーβα個体数小幅増加

魅惑の地のカリアナアーチャーの個体数大幅減少、アサシンビルダーBの個体数小幅増加、
カリアナアーチャーの射程距離が少し減少。

・衝突システム実装済
→そのまんまですね、衝突します。R18(ボトルネック)などは障害物の
追加もあいまって前衛二人程度居れば、通れません。

・トレードマシン改善
→テスト鯖の時間開放により不明。

・モンスタークエスト追加実装済
→MOBドロップの「怪しい石」を集めてプレゼントボックスがもらえます。

・エレメンタルアップグレードシステム実装済
→失敗率、高いです・・・はい。

・マップアイテム撤廃実装済
→マップアイテムが邪魔なので、正直嬉しい。

・ギルドルーム実装済
→ギルド管理人の項目にギルドルーム、というのは確認、詳細は不明。

・カオスPOT、カオスキュアPOT実装済
→白→赤は攻撃不可能、赤→白は攻撃可能、赤→赤は攻撃可能

・C級防具の合成
→レッドストーンの入手が困難で未検証

・Lv50BD
→砂漠PBが強いため未検証・・・

・ヒーリンググレネードの登場実装済
→イダープラットホームで購入可能、ついでにHQでキュアグレネード購入可能、効果はリフレと同様。
キュアPOT自体はディレイ追加によりかなり使いにくい印象

・アクエレメからディテクト削除実装済
  1. 2007/04/16(月) 18:09:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

RFZ TestPlayers おまけ。

↓に初日の感想を書きましたが。みなさんはこう思っているはず。
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、実装状況はいい!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 50CGを映せっ! 50CGの戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/


えー、色々調べたつもりなんですが。

未実装くさいぞ、と。
  1. 2007/04/14(土) 09:37:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RFZ TestPlayers

さて、いよいよ待ちに待った4/13と言うわけで。
RFZのテスト鯖に行ってきました。
というわけで。HQの様子から見ていきましょうか。

takeeee.jpg

takeeee50as.jpg


高額武器防具、A防具系列商人が実装。
…予想の通り、価格設定はボッタクリ。


お次は英雄くん。クラスリファイン不可になっていました。
これも課金対象なんでしょうかね。ちなみに品揃えはこちらですが、
何と言っても目に付くのが
chaos.jpg


chaoscure.jpg


同族攻撃可能なカオスポットの存在。ちなみに興味本位で使ってみました。↓
chaosPOT.jpg




えー…テスト鯖だからなんでしょうが、効果は同族は攻撃可能ですが、
赤ネーム→白ネームへの攻撃が可能なのに対して白ネーム→赤ネームの
攻撃が不可能と言う…一方的な効果になってました…バグなんでしょうね。


そして次は驚きの高級雑貨店。なんですが…
takeeeeTburret.jpg

…(;´Д`)んな金ねーよ
ちなみに一番高いアイテムは左上のマントで、なんと、
220000000Goldでした

続いてはグレネードについて、キュアグレがHQで売ってました。
curegre.jpg


で、さらにイダーのプラットホームに行きますと、あれ?
idar.jpg

こんなが居まして。

heal.jpg


こんなのを、売ってました。

さて、お次。

お待ちかねブースター実装上げ!!!

booster.jpg

作った知り合いに拠りますと、合成アイテムのようで。材料は

グリー99個
ビーム99個
オリーブエクセルシオ結晶ABCどれか1個
バックパック1個
混沌、属性4種タリックどれかから1個



22Mかけて合成します。ちなみに、確率で失敗します。


まだまだありますが、とりあえず
・すぐ落ちる
・バグばっかり
・巻き戻る
・そもそも何が実装されているかよく分からない
・PBさらに強化(中立は2PT必要)
・MAPの変更
あたりが目に付いた感想でしょうか。
ちなみにどれくらい巻き戻るかというと、

Porunaref.png

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはHQ倉庫前でリログしたと
  思ったらいつのまにかエランのタラベンの前に沸いた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…(ry





質問などありましたらコメントでどうぞ。出来る限り答えます

  1. 2007/04/14(土) 09:25:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

IceBlueの今後

キャラ移行は済ませました。アカウント引継ぎの為にINする予定になっています。

ですが、それだけの予定です。

確か、4鯖かどこかに同名の「IceBlue」さんが居たらしいという噂が
あった気がしますので、自分の名前を確保するためにINはしようと思っています。
50CGにも興味はありますので、それの確認くらいはするかも知れません。

ですが、基本的に悪用防止のための名前確保と新要素の確認の為だけに
アカウントの引継ぎをした、と思ってください。




…といいつつ面白かったらやってしまいそうな意思の弱い自分もいる…
のですが、リアルでRFに時間がかけれなさそうなのも事実…

…はてさて、どうなりますやらw
20070309154101.jpg




…って、決めたはずだったんですが。。。。何か急展開がありそうでして…
はい…

既存鯖でやることになるかも知れません…コロコロ意見の変わるBlog万歳_no


…ゴメンナサイ_n ...o
  1. 2007/04/12(木) 09:17:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

IceBlue

Author:IceBlue
RF Online Primus Serverで
全く活躍していないストライカー
「IceBlue」の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

